キョウカラワタシハ。

都内在住、主婦。映画、海外ドラマ好き。最近は韓国ノワール映画大好き。

高尾山に行ってきた。


2、3年振りの高尾山に行ってきた。

お友達のワンコと子供を連れて。


昨日の土曜日は快晴🌞

かなりの人で賑わっておりましたよ。

さすが高尾山。


都内からのアクセスも良いし、

ケーブルカーもあるし、コースも色々あるので

お気軽に行けるのが良い◎


京急高尾山口駅、かなり綺麗にリニューアル

してて、駅に温泉まで出来てる〜。



お昼ぐらいに着いたけど、かなりの人混み。

ケーブルカー待ち、30分!


週末とかではいつもこないからな。

外国人も多かった。


まぁ、はじめはよいのよ。

友達と久しぶりだし、積もる話もあるからね。


ワクワク感あるし。

結構あっというまの30分。



今年は暖かいから紅葉は少し早かったけど

上に上がるとチラホラ色づき始めてる〜🍁



そんなに沢山は歩かないけど、

途中階段も結構あるし、山頂まで行くと

割と達成感!


これが高尾山の良いところね👍


山頂でビールで乾杯ww

ホント天気が良くて気持ちよかった!



が、しかし、

帰りのケーブルカー待ち、50分‼︎


ウケる。ケーブルカー前、人でパンパン!

そこから歩いておりると、40分らしい、、🤔


でも、ケーブルカー往復で買ってしまったよw

そんなに対した額でもないけどさ。


結局、1時間は待ったなww

週末に行くとこではないな!w


最後にどっと疲れた🤣




それ以外は空気も最高に気持ちよかった!

次回は平日に来て、温泉入ってかえろーっと。