キョウカラワタシハ。

都内在住、主婦。映画、海外ドラマ好き。最近は韓国ノワール映画大好き。

teamLab☆ボーダレスに行ってきた。


お出掛け記録も一つ。


ずっと行ってみたかった、お台場のteam Lab、

ボーダレス。

友人からお誘いうけて、行ってきた!



友人からの情報では、



①ミニスカートNG。

→下が鏡ばりの場所があるから。

②スニーカーで来い。

→広くて結構歩くし、階段も登るから。




え、、そんなにヘビーな感じなのかしら??

ある意味ドキドキしながら向かってみた。



駅は東京テレポートが1番近く。

金曜日の16時頃に向かったけど、エントランス

はそんなに混んでいなかった。






あ、中に入るとやっぱり人多いな、、。



最初の印象としては、インスタとかでも

見てたから思ったより感動しないな〜ww


しかし、気づいた!

写真、動画を撮り始めたら、

映える〜!!

ばえ〜ってやつですよ。


あ、これかみんなが来たがるのはww



アラフォー女、2人でパシャパシャ、

パシャパシャ撮りまくり。


こんなに写真撮ったのは久しぶりなくらい

撮ったww


写真より動画が綺麗に撮れたかなw


人も入るとそれなりに多いので、人をさけて

撮るのが大変、、


時間によって、また映像が変わるので

少ししたらまた同じところに戻ってきたり。


フロアが1階だけではなく2階もあって、

エスカレーター、エレベーター無い?


だから、ひたすら階段を登る、、結構大変ww


そしてやっぱり、かなり広い!!



1度、カフェで休憩を挟んだけど、

結局3時間はいた。


でも、いようと思えばもっといれるな、、

気が付いたら、そんなに時間がたっていた感じ。


トランポリンなんかがあるキッズエリアもある

から子連れでもよいし、デートにもいい感じ!

暗い中ひっついていられるしねw







お気に入りスポットは、ランプの間かな。

おかわりで2回入ってしまった!


だって、一回に入れる人数限られているうえに

時間制限があって、3分くらいかな?


あっというまだから、中に入ると

皆さま写真撮りまくりw



結果、かなり楽しめた👍


インスタごしもいいけど、やはり実際体験する

と中々素晴らしい空間だった!


豊洲もまた違う感じらしいから

機会があれば行ってみよ〜


おしまーい。