キョウカラワタシハ。

都内在住、主婦。映画、海外ドラマ好き。最近は韓国ノワール映画大好き。

韓国映画【ビューティー・インサイド】感想☆

★★★☆☆ 3.2


2016年公開。

『監視者たち』などのハン・ヒョジュや、日本から『のだめカンタービレ』シリーズなどの上野樹里らが出演したラブストーリー。日々外見が変化する主人公が思い悩む根本的な恋愛問題を、さまざまな視点から描き出す。悩める若者を、『尚衣院 サンイウォン』などのユ・ヨンソクとパク・シネ、『ポイントブランク ~標的にされた男~』などのイ・ジヌクらがが好演。ユニークな設定や、複雑ながらもピュアな恋愛模様に引き込まれる。

ウジンは18歳を境に、目覚めると年齢や性別や国籍を問わず、それまでとは全然違う外見に変化する奇妙な運命を背負うことに。一人の人物としてのルックスが定まらない彼は、インターネットを駆使して家具デザイナーとして働いていた。ある日、ウジンは家具店で働くイス(ハン・ヒョジュ)を見初め、毎日一見客のフリをしてその店に通い詰めるが……。(シネマトゥデイより)

感情移入しづらいファンタジームービー。


設定はとても面白いと思う。


毎朝、起きたら顔も性別も国籍まで違うww

年齢も違うから急におばあさん、急に

少年になったりw

さすがに赤ちゃんになる様子は描かれていなかったな。


総勢123名の韓国スター、日本からは

上野樹里が演じたというこの映画。


なかなか豪華やで。




ある時主人公はハン・ヒョジュ演じる、イスに

恋してしまうわけだ。



イスがとにかく可愛くていい子すぎるやーん。


かっこいい時にイスに近づくw


パク・ソジュンはずるいww

カッコよすぎる!!

そりゃ、イスも嬉しいわけです。


ずっと彼でいる為にしばらく寝ないで頑張っていたが、、それは時間の問題なわけで、、


結局、イスに全部打ち明けて

それでも2人は付き合うことに、、。


でもさでもさ、いくら性格のいいヒスだって

毎日自分の彼氏が違う人になってんだよ?!


男性だけじゃないし、おばさんだったり

少女だったり、外国人になってんだよ⁇!!


普通ならパニックだよねーーー🤯

中身は同じ人でも、、、、


絶対出会いがパク・ソジュンだったからだよ、

とか思っちゃうww


中身を愛しても無理だろーっ!!


と、つっこみどころは満載ですが、

設定と豪華役者人と映像もきれいなので

あまり真剣に観ないでw サラッと観るのに

おススメ!


おしまーい。